シャントットとタイニーラムミニオン


以前から気になっていた、モグステーションで販売されているミニオンたち。

5周年記念セールに背中を押され、「シャントット」と「タイニーラム」(540円)を購入しましたー!
ちなみに、30%引きなので各378円でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

おすましシャントット


1つめは、トリプルトライアドのカードとしても実装されているFF11のシャントット。

2014年に行われた「FF11コラボイベント」の報酬品だったようです。

私の中では、「ディシディア ファイナルファンタジー」のちょっと高飛車で強い黒魔道士というイメージがあります。

ファイナルファンタジーXIV_シャントット

さっそく動画を撮ってみました~。

イメージ通りの高笑いをしたり、

なんですの?と言いそうな少し呆れたような仕草をするシーンも。

大きすぎず小さすぎずほど良い大きさの淑女なミニオンです。

もっこもこのタイニーラム


2つめは、2015年の降神祭の報酬品だった羊のミニオンです。

ファイナルファンタジーXIV_タイニーラム

アジムステップの羊にめろめろになり時々戯れに行くので、すでに癒されています。

もっこもこでくるんとした尻尾がかわいいんです。

なんだかヒエンと羊を探したことを思い出しちゃいました。

シャントットとタイニーラム、どちらもかわいいので買って良かった〜!
普段からミニオンを連れて歩いているので、パンダや小鳥のピカピカも欲しいなぁ。

前回買ったオシャレ装備もまたレポしますね。
それでは、またー!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ミニオンモグステーション
スポンサーリンクと関連コンテンツ
スポンサーリンクと関連コンテンツ
アルニッキ

コメント