エスニックな「ニューワールド・ジャケット」と「ニューワールド・モカシン」


夏が終わりに近づき、新しいミラプリにしたい。
でもまだ長袖は暑いなぁ。

そんな今にぴったりのオシャレ装備が、「ニューワールド・ジャケット」!

複数キャラにミラプリするほどのお気に入りで、染色を変えて使っています。

裁縫秘伝書:第1巻なので、作りやすくマケボでも買いやすいところもおすすめです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

エスニックで元気の出るデザイン


エスニックなワンピースタイプのジャケットです。

カラフルなのに落ち着いた色が組み合わさっているので、元気いっぱいでかわいい!

女性用は、肩が出ている分すっきりしています。

裾が前から後ろにかけて弧を描きながら長くなっているところも好きなところです。

後ろもエスニックな模様が続いているので、しっぽが出ていても違和感がありません。

胸元のビーズ飾りや、アームカバーの大きめフリンジが甘さとかっこよさのバランスを取ってくれます。

背中の切り替え部分に施された細かなフリンジもかっこいい!

染色してガーリーや大人っぽく


ローズピンクで染色すると、とてもガーリーな雰囲気に。

耳は過去のシーズナルイベント(現在はモグステ販売)のパラムールイヤリング、足は染色可能な「エクスペディションモカシン」を合わせています。

ロイヤルブルーなど青系にすると大人っぽくなります。

足は、「ムーンファイアサンダル」を同色に染めて合わせています。

足装備によってボリュームが変わるので、一年中使える胴装備です。

セットのニューワールド・モカシンも!


同じシリーズの中で、おすすめしたいのが「ニューワールド・モカシン」。

胴と同じ色でありつつも、デザインがシンプルなので使いやすい!

軽やかに履けるので、こちらも一年中使えるお役立ち装備です。

季節を選ばずに使える「ニューワールド・ジャケット」と「ニューワールド・モカシン」。
ぜひ一度着てみてください。

それでは、また~!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
装備
スポンサーリンクと関連コンテンツ
スポンサーリンクと関連コンテンツ
アルニッキ

コメント