優しい雰囲気の「ヘアカタログ:ポニーテール」(9/17追記)


普段はお気に入りの髪型で遊んでいても、たまには気分転換したい。
ミラプリに合わせて髪型も変えたいなぁ。

そういう時におすすめなのが、ゴールドソーサーで交換できる「ヘアカタログ:ポニーテール」。

MGP(マンダヴィル・ゴールドソーサーポイント)8000なので、ファッションチェックや攻略手帳をするだけですぐ交換できちゃいます。

ちなみに男女どちらでも使えます。
さっそく見ていきましょー!

(9/17 ララフェルのSSを追記しました。)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

優しい雰囲気が魅力的


すっきりとおでこを出しつつ、長めの前髪がより大人らしく見せてくれます。

NPCだと、吟遊詩人クエストのサンソンのあの髪型です。

低めの位置でしばる、より自然で優しい雰囲気が素敵です。

ふんわりとしたボリューム感がいいですねー。

秋や冬のあたたかな装備や春のふわっとした装備と合わせるのもおもしろそう。

ララフェルの幼い顔にもよく似合います。

標準のポニーテールとの違いは?


元々の美容師の中にもポニーテールがあります。

大きな違いは、通常の方が横に流した前髪があり、

高めの位置で髪を結んでいるところ。

どちらのポニーテールもかわいいので、ミラプリやイベントに合わせて使い分けていきたいなぁ。

どんなテイストの装備にも似合います


どんな装備にも似合うポニーテール。

甘めのソーサラー用ビギナー装備や

レオンハート・ジャケットなどハードさがかっこいい装備にもぴったり。

秋から春にかけてのミラプリがさらに似合う「ヘアカタログ:ポニーテール」。
少ないMGPと交換できるので、全キャラ分取って楽しみたいと思います。

それでは、またー!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
髪型ゴールドソーサー
スポンサーリンクと関連コンテンツ
スポンサーリンクと関連コンテンツ
アルニッキ

コメント