【FF14】エウレカパゴス編のオシャレ装備「パゴスシャツ・パゴスサンダル」など


先日の記事に引き続き、今日はもう1種類のパゴスオシャレ装備のご案内です!

今回はストライカー用が元になっています。
キャスター用と異なり、こちらは元装備と同じ色です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

大きめタトゥーがかっこいいオシャレ装備!


頭:パゴスバンダナ
胴:パゴスシャツ
手:パゴスバンテージ
脚:パゴスガスキン
足:パゴスサンダル

の5点です。

オレンジと紺色を基調としているので活発な印象ですねー。

細部紹介


頭装備は、模様がワイルドなバンダナです。

胴の手首部分と同じ装飾が施されています。

ミコッテの頭装備は耳部分に違和感があるものが多いのですが、このバンダナはバランスがよくお気に入りです。

胴は動きやすく、右腕から

背中にかけて大きく入ったタトゥーがかっこいいデザインです。

タトゥーが入っている装備は、他には召喚士のAF3がありますね。
ストライカー以外でも着てみたかったので念願の一着です。

手には、武器を握って闘うのに似合うバンテージが巻かれています。

ガスキンやサンダルもとても動きやすそう。

染色して好きな色へ変更可能


こちらも全身染色できます。

暗く染めるとキャス、淡く染めるとヒーラーなどにも似合う色になります。

タトゥーの色はそのまま残るのでご安心を!

以上、パゴスのオシャレ装備のご案内でした。

それでは、また~。

ご参考に:パゴス編の他鑑定品

【FF14】エウレカ:パゴス編のオシャレ装備「パゴスボレロ・パゴスキュロット」など
おすすめは、全装備の中でも上位に入るほどヘビロテしているキュロットです!
【FF14】エウレカ:パゴス編の調度品「チェーンメイルハンガーとシールド・アンド・ハルバード」
「パゴス帯のロックボックス」を鑑定して出てくる家具をご案内します。武具屋や防具屋RPにぴったりですよー!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オシャレ装備
スポンサーリンクと関連コンテンツ
スポンサーリンクと関連コンテンツ
アルニッキ
タイトルとURLをコピーしました