「FF14 5周年記念広告」が公開されました!

新生から5周年ということで、「5周年記念サイト」が公開されコラボなど次々と企画が公開されていますね。

ファイナルファンタジーXIV 5周年記念広告「ありがとう、光の5周年。」

その中でも、昨日公開された「5周年記念広告」はぐっと来るものがありました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

みんなの思い出が広告に


使用されたたくさんのSSは、FFXIVの思い出をSSで投稿しよう!という「ファイナルファンタジーXIV 5周年記念 スクリーンショットキャンペーン」に光の戦士たちが応募したものなんです。

「信じてくれて、ありがとう」や「僕らの帰る場所」という当時まだヒカセンでなかった私でも胸が熱くなるキャッチコピー。
さらには、「極タコ」「床ペロ」なんてヒカセン御用達ワードがあったりと、とても濃くまだまだFF14を遊んでいたいと思わせてくれます。

ファイナルファンタジーXIV 5th Anniversary
「ファイナルファンタジーXIV」5周年を記念したスペシャルサイトです。

上記の公式サイトに行くと11枚すべての広告を拡大して見ることが出来るので、どんなSSが掲載されているのか見るのも楽しいですよー!

ちなみに、極タコのところにフレンドと撮ったララフェルの時のSSが採用されていました!!

まだエオルゼア生活3年めな私ですが、膨大な思い出の中からどのSSにしようか悩んだものです。
またじっくりと見返したいなぁ。

動画広告や壁面広告で実際に見ると、さらに感慨深くなるんでしょうね。

新生5周年、旧からだと8年。

日々開発など全力を注いでくださっている運営メンバー、レガシーのヒカセン、新生からのヒカセン、毎日お世話になっているフレンドさん、サイトを見に来てくれる方々など全ての方への感謝の気持ちでいっぱいです。

いつもありがとうございます!これからも長く遊んでいきましょうーー!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
イベント
スポンサーリンクと関連コンテンツ
スポンサーリンクと関連コンテンツ
アルニッキ

コメント